[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゴールデンウィークも残り2日。
ここ3日ほど夏日が続いていた反動でしょうか
今日は終日ぐずぐずした天気となりそうです(^_^;)
それでも朝方は昨日までのように気持ち良すぎるほどの日差しが出て
新緑をひときわ鮮やかに映していました(^_^)/
明日はまたお天気も良好なようです♪
思い出づくりに
ぜひ信州スカイパークをご利用下さい(^_^)/~
ぎびぃv(^_^)v
5月に入り、信州スカイパークでは各所で初夏の花が咲いています。 その一つ、ハナミズキです。 現在、白色や薄紅色のハナミズキが園内各所を彩ってくれています。 このあともまだまだ初夏の花が咲き、 色とりどりの花で園内を華やかにしてくれそうです。 ご来園の際は、ぜひ園内各所で咲く初夏の花をお楽しみください(^ ^*) Karin