[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4月に入り、そろそろ新学期もスタートする頃でしょうか。
本日のスカイパークはほのぼのとした穏やかな雰囲気の中
気持ちよさそうにお散歩、サイクリングしている姿が見られました(^^)/
園内では各所で草花や木々が色付き始めました。
草地もうっすらみどり掛かり(^-^)
現在は梅が見頃を迎えていました(^_^)/
【みどりの交流ゾーン:花木広場】
【花のプロムナードゾーン:沿道沿い】
サクラはもう少し先のようです。
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
では、新年度も皆さんで
信州スカイパークへ是非お越し下さい(^_^)/~
ぎびぃv(^_^)v