[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日も比較的暖かい信州の朝。
例年にも増して温暖な冬期間だったように感じます。
昨日は春のランニングフェスティバルが開催されました(^_^)/
第6回を迎えたこの大会は今年も2,000人を越える大勢の方が青空の下
体力を消耗し苦しい中、笑顔で参加されていたのが印象的でした(^-^)
皆様ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
また、今年も最大級ご助力いただき、盛り上げて下さいましたボランティアの皆様
本当にありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)mm(_ _)m
さて、本日はJリーグホーム開幕戦
松本山雅FC VSジェフユナイテッド千葉 戦が14:00kickoff予定です。
今シーズンも熱い戦いに期待したいと思います。
では、本日も信州スカイパークで思い出を沢山お作り下さい(^_^)/~
ぎびぃv(^_^)v