[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝は久しぶりに寒かった~(>_<)
まぁこれが例年は普通なんですけど(^_^;)
さて昨日もブログに登場しましたが
大型映像装置!とうとう足場が無くなって
とっても壮観です!
【工事着手前の写真】
以前と比べてもかなりBigになってますね。
先日から映像テストもちらほら始まっているようです。
大きくなった分
外からも見えるようになりましたので
是非お散歩がてら、外観をお楽しみ下さい♪
では、本格始動までもうしばらくお待ち下さい(^_^)/~
ぎびぃv(^_^)v